« あちゅいーねみゅいー | トップページ | こどものひっ! »

2015年5月 3日 (日)

そこそこ平和。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお仕事でした。
毎年のことながら、わたしにGWなんてありません。
明日はお休みですが、明後日以降週末まで休みなしです。
ニュースで帰省ラッシュとか言ってるのがどこか遠い世界のお話みたいですね。

しかし世間は黄金週間真っ只中、お仕事自体はそこまで忙しくもなく平和なものでした。
それだけが救いです。。。。。
これで普通に忙しかったりしたら目も当たられねぇ!


今週はボーナスステージみたいなもんだと考えて働くしかないですねっ。

とりあえず、明日はのんびりするるるる~。

|

« あちゅいーねみゅいー | トップページ | こどものひっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61534762

この記事へのトラックバック一覧です: そこそこ平和。:

« あちゅいーねみゅいー | トップページ | こどものひっ! »