« 至って平和 | トップページ | めっちゃ寝たー »

2015年5月 8日 (金)

ねぷねぷようやく終盤へ!!

こんばんわ、ゆーりです。

ここんとこずっと新次元ゲイムネプテューヌVⅡにかかりっきりです。

今作はストーリー毎にタイトルも違うという作りになっています。

「零次元ゲイムネプテューヌZ」から始まり「超次元ゲイムネプテューヌG」へ、そしてさらに「心次元ゲイムネプテューヌH」と繋がっていきます。

やっと心次元編に突入しました。

おそらくこれがラストでしょう。

超次元編ラストで四女神様がついに今作の目玉の一つだった「ネクストフォーム」へ極限進化を遂げ、美しさにさらに磨きがかかりましたよ!

しかし・・・・ネクストパープル様のプロセッサユニット、背中のパーツが何度見てもプロビデンスガンダムのバックパックに見えて仕方がない(ぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・ドラグーン、撃てないよね(マテ。


これは一気にラストまで突っ走って二週目以降でやりこみに突入するべきなのか、それともやれること一通りやってから二週目に突貫かけるべきなのか迷うところです。

とりあえず、悩んでる間はクリアしないだろうから必然的にやりこむことになるわけですがw


きっと心次元編でゴールドサァドも戦線に加わってくれるだろうし、早いとこケーシャちゃんを使いたい!!

よ~し、もっともっと楽しむぞぉぉぉぉぉ><

|

« 至って平和 | トップページ | めっちゃ寝たー »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61560443

この記事へのトラックバック一覧です: ねぷねぷようやく終盤へ!!:

« 至って平和 | トップページ | めっちゃ寝たー »