« 明日だるそ~ | トップページ | どしゃ降りー »

2015年5月11日 (月)

平和。。。だと。。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤から急遽日勤に変更、かったるいなぁと思っていたのですが、蓋を開けてみれば変更万歳!!でした。

想像以上に平和でしたよっ。
どれくらい平和かというと、定時一時間前にお仕事終わって逆に困るくらい平和でした。

助かったぁ。


そして明日はお休み。
天気予報じゃ明日は雨、わたしやたらと雨の日休みになるんですよね~。
これも☆の巡りと言うやつですな♪

さぁ休みはどうすごそうか。。。

|

« 明日だるそ~ | トップページ | どしゃ降りー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61576147

この記事へのトラックバック一覧です: 平和。。。だと。。。。:

« 明日だるそ~ | トップページ | どしゃ降りー »