« ねむねむ。 | トップページ | 疲れますた。 »

2015年5月19日 (火)

星の巡りがよろしくないですぞぉぉぉ

こんばんわ、ゆーりです。

今日と明日は夜勤、両日共に定時で問題ないと言われていただけに安心しきっていたのですが・・・・・・やはりというかなんというか、そうは問屋が卸さないってやつです。

朝7時半に電話でたたき起こされ、不吉な予感にgkbrしながら電話に出ると、案の定、今日出勤のうちの一人がお腹が痛くて働けないと。。。。。

急遽9時出勤に変更、たまりませんよ。

明日も同じく、無理だとのたまうので10時出勤になりました。

平穏無事という言葉とは程遠い世の中ですよ、ヨヨヨヨヨ。

おかげで今日はあんまり夜更かしできなくなってしまいました。

お風呂入ってとっとと寝ますよ、くそぅ。。。。。

そいであ、おやすみなさいませませ☆

|

« ねむねむ。 | トップページ | 疲れますた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61614645

この記事へのトラックバック一覧です: 星の巡りがよろしくないですぞぉぉぉ:

« ねむねむ。 | トップページ | 疲れますた。 »