« ねぷねぷ無事クリア!! | トップページ | 雨避けパッシブ10。 »

2015年5月15日 (金)

夏か!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は暑かったです・・・・・・・実に暑かったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てか朝ごはん用意して食べるのをど忘れして普通に仕事に行くというお茶目を発揮したお陰で水分取る暇もなく、軽い脱水症状起こしかけましたよ、あぶぶぶぶ。

物量自体はそこまでではなかったのですが、悲しいことにうちの班の区域にだけ大口が入ってたみたいで、他所に比べて3割増しの数に。

お陰で最初は余裕で定時と思ってたのに、最終的に一時間残業する羽目になりました。

いやぁ実にだるかったです。

明日は天気予報で午前中雨模様らしいのですが、降らないといいな・・・・・。

さて、今日も早寝して明日に備えないと。

そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ねぷねぷ無事クリア!! | トップページ | 雨避けパッシブ10。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61593899

この記事へのトラックバック一覧です: 夏か!!:

« ねぷねぷ無事クリア!! | トップページ | 雨避けパッシブ10。 »