« ねぷねぷようやく終盤へ!! | トップページ | 明日だるそ~ »

2015年5月 9日 (土)

めっちゃ寝たー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は目が覚めたら13時でした。

まあ雨だったんでどこにも出かけることはなかったでしょうしね、構いません!

起きてからは晩御飯までねぷねぷ三昧です。

ようやく真の敵も現れて物語もいよいよ佳境へ!!

さあここからが長いんですよw

しかし休日半分寝てたか・・・・ちょっともったいない気がしないでもないわけでもなくもない(どっち?

明日・明後日働けば火曜日休みなので、今日の分まで火曜日は遊ぼうかと思います。



うし、今日は早めに寝るからそれまでのんびりだだだー。

であ、おやすみなさいませませ☆

|

« ねぷねぷようやく終盤へ!! | トップページ | 明日だるそ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61564732

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ寝たー:

« ねぷねぷようやく終盤へ!! | トップページ | 明日だるそ~ »