« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

ディスガイア5、育成モード突入です。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みだったので、朝からディスガイアやりまくってました。

ストーリー本編もクリアし、後日談に突入しました。

稼ぎMAPでレベル上げを本格的にスタートです。

現在は9999まだ三人だけですが、続く8000台のキャラが5人いるので順調っちゃ順調です。

しかしまだまだチート屋で20段階強化した修羅魔界ではワンパンで転がることも多いのでやはり一筋縄ではいきませんね。

常時億ダメージ叩き出せるまでわたしの戦いは終わりそうにありません。

かにみそっ!

続きを読む "ディスガイア5、育成モード突入です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

ディスガイア5、順調に育っております。

こんばんわ、ゆーりです。

ディスガイア5、現在15話、終盤でございます。

途中仲間になったイヅナタンが鬼神のごとき強さを発揮してくれています。

魔奥義でMAP全体の敵に星属性ダメってチートでしょ・・・・・wwwww

議会で一瞬即発状態にして、敵から一発もらってゲージ貯めたら即発動→クリア(ぇ

イヅナタンが仲間になって以降。他のメンバーの出番がありません。

とりあえずストーリーはイヅナタンに任せて、クリア後の後日談からが本当の戦いですからね。。。。。

現在筆頭のイヅナタンがようやくレベル1500、次いで高いキャラで800程度なのでまだまだです。

もっともっと転生繰り返して累計レベル最低でも50万は超えたいです。

一撃億ダメ目指して頑張るぞっ!おー!!

続きを読む "ディスガイア5、順調に育っております。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月28日 (木)

研修結構面白かったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は奈良県に研修にいってきました。
電車、キライだわー。
電車というか人混みがキライ!

おまけに研修所エアコン切ってるからムシムシしてたまりませんでした。

研修自体は結構面白かったです。
色んなこと話し合ったりしました。


帰り道、バスがあるにも関わらず冒険のために駅まで4キロ程度でしたが歩きました。
いい運動になりましたねー。

さて、明日は朝からお仕事なので早寝しますよっ。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月27日 (水)

明日は研修です。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も一日暑かったですねぇ・・・・ぐでーっとしちゃいますよ・・・・・・sad

本日のお仕事は補助だったのでそこまで忙しくなりはしませんでした・・・・が、「あれ?これとりすぎじゃね?」なくらい補助したので結局残業1時間半ついちゃいました。

わたしが補助したところは軒並み30分ほどの残業ですんでいるのですがねっ。

まあそれはそれとして。

明日は研修で奈良日帰りです。

朝の10時から夕方17時までなので、観光する暇ねーなこりゃw

する気ないけど(ぁ


しかし研修か・・・・・過去の研修で毎回ラストの発表で代表させられていたので今回こそ外れたいです。

ま、せーぜーべんきょーしてくるっさー。



そいじゃ今日は早寝しますね~。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月25日 (月)

ディスガイア5プレイ中

こんばんわ、ゆーりです。
ねぷねぷも無事クリアし、今はディスガイアにかかっています。

戦略次第で序盤からでもガンガン育てられるのはやはりいいですね。

3話の時点でレベル200超えとか普通にできますからねっ。

こっちもねぷねぷに負けず劣らずネタ満載です。
ネタ探しも楽しんじゃおう!

目指せレベル9999!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

あつかったよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日も暑かったですねー。
というか現在進行形で暑いですねー。
自室の家電部隊の待機熱で他の部屋より気温2度くらい高いんじゃないでせうかw

これから地獄の季節ですよっ。

お外あついしーお部屋あついしー。
あれですね、手首とか首筋とか冷やすといいってやつですね。
あれを実践するといいのですねきっと!

この気だるさ、超弩級。

いかにして涼しさを感じるか、それが勝利の鍵だだだ!

あぁ。。。。あつぃ。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

うわーいふっざけーんなー(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

わたしには直接関係ないのですがちょいと職場でなんやかんやありまして、来週以降忙しさマシマシになる可能性が出てきました。

なんやかんややっちまった当人だけで済めばいいのですがそうはいかないんだろうなぁやっぱり・・・・・。

残業時間ましましどーんましましどーん!

そうならないことを願いましょう。




さて、明日もお仕事、のんびりいきますよー。

もう定時とかきにしねぇ!!!

終わるまで走る!!!!

残業?しったこっちゃないわいやーーーーーー><

てなノリで行こうと思います。

平和だといいんですがねっ。



であ明日に備えて休むのですよ~。

おやすみなさいませませ☆

続きを読む "うわーいふっざけーんなー(ぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月21日 (木)

過喚気症候群っていうのらしいよ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
数日前、テレビの医療番組でやってた症状がわたしがたまに起こす発作と全く同じでした。
わたし過呼吸だと思っていたのですが、過喚気症候群っていうのぽいです。
急に息苦しくなって、手足が痺れて震え出すってやつだったんですけどね、過呼吸と症状自体は同じみたいです。
過呼吸との違いは、激しい運動などが原因か精神的な不安やストレスが原因かの差だそうで。
わたしの場合ほぼ後者です。
これが原因で命に関わるとかはないみたいだけど、心臓発作を誘発することもあるとかないとか。

これまでただ発作ーくらいにしかおもってなかったので、詳しいことがわかって少し安心しました。

まあ診断受けた訳じゃないんで違うのかもしれませんがねw

これから毎日、かもメールの営業でストレスやらなんやら増えるでしょうし暑さも拍車をかけてくるでしょう。
発作の頻度は確実に増えるのでしっかりしませんと。


さて、早速明日からかもめ営業ギャーギャー言われるんで早めに休みますよ~。
そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

疲れますた。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、今日と残業ありきのお仕事はさすがに堪えますね。

頑張れば早く終われるならまだしも、最低限走らないといけない物だけで100%残業になるわけで。

それでも残業2時間で済んだのは万々歳なのでしょうか。

明日はお休み、一日休んでそこから3連荘かな?

一息ついて頑張りますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月19日 (火)

星の巡りがよろしくないですぞぉぉぉ

こんばんわ、ゆーりです。

今日と明日は夜勤、両日共に定時で問題ないと言われていただけに安心しきっていたのですが・・・・・・やはりというかなんというか、そうは問屋が卸さないってやつです。

朝7時半に電話でたたき起こされ、不吉な予感にgkbrしながら電話に出ると、案の定、今日出勤のうちの一人がお腹が痛くて働けないと。。。。。

急遽9時出勤に変更、たまりませんよ。

明日も同じく、無理だとのたまうので10時出勤になりました。

平穏無事という言葉とは程遠い世の中ですよ、ヨヨヨヨヨ。

おかげで今日はあんまり夜更かしできなくなってしまいました。

お風呂入ってとっとと寝ますよ、くそぅ。。。。。

そいであ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

ねむねむ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からおうちでご~ろごろしておりまふ。

おネムさんです。

午後は「稲川純二 真相・恐怖の現場」や「劇場版トライガン」「たまこラブストーリー」などを観て過ごしていましたが、いかんせん眠いです・・・・・。

寝ても寝ても寝足りない感満載です。

今ならすぐ寝れそうな気もしなくもない。

まだ寝ませんが。

しかし明日雨になるんですかねぇ・・・・いやだにゃぁ・・・・・・・。

明日はお仕事朝からなんですよー。

週明けだもんで多いんですよねー。

明後日、明々後日は夜勤なのでのんびりできるんですけどねー。

とりあえず明日何とかしなきゃなんですよねー。





はぁ。。。。がんばろう。。。。。。。。


うーーーーーぁーーーーーーーーねーーむーーーーいぃぃぃぃぃZzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

雨避けパッシブ10。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日と同じく朝からお仕事でした。
家を出た時点で外は雨、パッシブスキルの効果はやはり・・・・・と思ったんですけどね、配達に出発したら雨上がりました。

雨避けパッシブレベル10、伊達ではなかったということですかな?

しかしまだまだわたしの戦いは続くのです!
明日はお休み、でも月曜日はお仕事です。
そして週間天気予報では月曜日は雨。。
再び奇跡は起こるのか!!


さあどうなるかな?かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

夏か!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は暑かったです・・・・・・・実に暑かったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てか朝ごはん用意して食べるのをど忘れして普通に仕事に行くというお茶目を発揮したお陰で水分取る暇もなく、軽い脱水症状起こしかけましたよ、あぶぶぶぶ。

物量自体はそこまでではなかったのですが、悲しいことにうちの班の区域にだけ大口が入ってたみたいで、他所に比べて3割増しの数に。

お陰で最初は余裕で定時と思ってたのに、最終的に一時間残業する羽目になりました。

いやぁ実にだるかったです。

明日は天気予報で午前中雨模様らしいのですが、降らないといいな・・・・・。

さて、今日も早寝して明日に備えないと。

そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月14日 (木)

ねぷねぷ無事クリア!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、そしてまた雨でした・・・・・・わたしには雨除けパッシブ10のスキルが付いているのではなかろうか・・・・・・。

午前中はテレビを見て過ごし、午後からはネプテューヌVⅡの2週目に突入してきました。

イベントすっ飛ばす形で、2週目は2時間半ほどでクリア、無事トゥルーエンドを迎えることに成功。

ここからはアイテム集めややり残し回収ターン!!!

揃ってないコスチュームもあるし、今後追加DLでミリオンアーサーちゃんも来るし、まだまだ楽しめそうですね。

他にも積みゲー大量にあるので、少しずつクリアしてかなきゃだぁ。

さて、明日は朝からお仕事、早めに寝ないと起きれない可能性があるので今日は早寝するぞっ><


ねっぷねっぷぷ~ねっぷぷ~~~♪


それであ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

どしゃ降りー

こんばんわ、ゆーりです。
台風、こわいですね~。
地元はほぼ影響なかったとはいえ、雨はかなりのものでした。

そんな日に休み、助かったぁ。

お陰で出かけることはできませなんだが。

明日は一時間前倒し、平和だといいですねー。
そして明後日またお休み!!

一日頑張るだけなら余裕ですねっ。
さーて、鋭気を養おうかー。
そいじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

平和。。。だと。。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤から急遽日勤に変更、かったるいなぁと思っていたのですが、蓋を開けてみれば変更万歳!!でした。

想像以上に平和でしたよっ。
どれくらい平和かというと、定時一時間前にお仕事終わって逆に困るくらい平和でした。

助かったぁ。


そして明日はお休み。
天気予報じゃ明日は雨、わたしやたらと雨の日休みになるんですよね~。
これも☆の巡りと言うやつですな♪

さぁ休みはどうすごそうか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

明日だるそ~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

例によって休憩なしでなんとか定時で全て配り終えることに成功。

明日は夜勤だから帰ってのんびりさせてもらおう・・・・と思ったその時!!

夜勤から日勤にシフト変更になりました(ぁ

翌日が休みという事実に変わりはないのでそこはいいんですが、お陰で明日も早起きしないといけなくなりました。

夜更かしほどほどに寝るしかないかぁ。

とりあえず明日自分が担当する区の下準備だけはきっちり終わらせて帰ったので、朝はまあ大丈夫でしょう。

問題は到着がどれくらいあるか・・・・だ。

多めなのは間違いないけれど、せめて一回でバイクに積みきれる量だと嬉しいな。



よーし、寝ちゃうぞ~><

そいであ、おやすみなさいませませ☆

続きを読む "明日だるそ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 9日 (土)

めっちゃ寝たー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は目が覚めたら13時でした。

まあ雨だったんでどこにも出かけることはなかったでしょうしね、構いません!

起きてからは晩御飯までねぷねぷ三昧です。

ようやく真の敵も現れて物語もいよいよ佳境へ!!

さあここからが長いんですよw

しかし休日半分寝てたか・・・・ちょっともったいない気がしないでもないわけでもなくもない(どっち?

明日・明後日働けば火曜日休みなので、今日の分まで火曜日は遊ぼうかと思います。



うし、今日は早めに寝るからそれまでのんびりだだだー。

であ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

ねぷねぷようやく終盤へ!!

こんばんわ、ゆーりです。

ここんとこずっと新次元ゲイムネプテューヌVⅡにかかりっきりです。

今作はストーリー毎にタイトルも違うという作りになっています。

「零次元ゲイムネプテューヌZ」から始まり「超次元ゲイムネプテューヌG」へ、そしてさらに「心次元ゲイムネプテューヌH」と繋がっていきます。

やっと心次元編に突入しました。

おそらくこれがラストでしょう。

超次元編ラストで四女神様がついに今作の目玉の一つだった「ネクストフォーム」へ極限進化を遂げ、美しさにさらに磨きがかかりましたよ!

しかし・・・・ネクストパープル様のプロセッサユニット、背中のパーツが何度見てもプロビデンスガンダムのバックパックに見えて仕方がない(ぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・ドラグーン、撃てないよね(マテ。


これは一気にラストまで突っ走って二週目以降でやりこみに突入するべきなのか、それともやれること一通りやってから二週目に突貫かけるべきなのか迷うところです。

とりあえず、悩んでる間はクリアしないだろうから必然的にやりこむことになるわけですがw


きっと心次元編でゴールドサァドも戦線に加わってくれるだろうし、早いとこケーシャちゃんを使いたい!!

よ~し、もっともっと楽しむぞぉぉぉぉぉ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

至って平和

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は予想通り平和そのものでした。

まあちょいと休憩を削る羽目になりやしましたが、そこはまあキャパ内ってことで。

夜間なんて少なすぎて、19時半に出発して20時10分に終わるという暇っぷり。

もちっと時間指定少なければ時間給取って帰れるくらいでしたよー。

そして明日から二連休、今週はのんびりさせてもらいました。

さて明日から二日、どう過ごしますかねぇ。

とりあえず・・・・・観てないアニメ片っ端から視聴していきますかねっ!!

続きを読む "至って平和"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

ごーるでんういーくおわったー

こんばんわ、ゆーりです。

巷ではおっさんみたいなカンガルーが人気だそうですが、ごーるでんういーくも今日で終わりですね。

わたし含め世間にたくさんいるであろう関係なっしんぐな皆様におかれましてはお疲れ様でございました。

明日から平常営業です。

祝日もなく働いていたわたしのささやかな安らぎは、明日頑張れば金・土とお休みだってことでしょうか。

でもって日曜働いて月曜休みです。

人と顔合わせる機会少ないw

明日もまだそこまで忙しくならないと思うんですよね、きっと。

それが救いです。

おまけに明日は夜勤だから、午前中のんびりできるのですー。

まったりしるー。

さて、ちょいと早寝するとしますかねっ。

んじゃま、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

こどものひっ!

こんばんわ、ゆーりです。

ゴールデンウィークなんてしりません、知りたくもありません。

今日はこどもの日、いたるところにこいのぼり。

でも風がないからみんなへにょ~んってしてました。

へにょのぼりです。

そんなへにょの日もお仕事でした。

しかし流石世間一般的大型連休、暇で暇でめがっさ暇で。

もうなんつーか、午前中でお仕事終わって鼻歌交じりだったぐらいです。

明日もお仕事です。

でもって明日も暇です。

これはもう決定事項です。

今週は楽させてもらいます。


明後日からは二連休なのさっ><


というわけで、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

そこそこ平和。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお仕事でした。
毎年のことながら、わたしにGWなんてありません。
明日はお休みですが、明後日以降週末まで休みなしです。
ニュースで帰省ラッシュとか言ってるのがどこか遠い世界のお話みたいですね。

しかし世間は黄金週間真っ只中、お仕事自体はそこまで忙しくもなく平和なものでした。
それだけが救いです。。。。。
これで普通に忙しかったりしたら目も当たられねぇ!


今週はボーナスステージみたいなもんだと考えて働くしかないですねっ。

とりあえず、明日はのんびりするるるる~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

あちゅいーねみゅいー

寝苦しい夜になりそうです、こんばんわ、ゆーりです。

今日も暑いですね~。
暑かったではなく現在進行形なのがまた憎いですよね。。。。
おまけにわたしの部屋は家電の宝庫なので待機熱がぱないのです。
夏以外の季節はちょうどいいんですけど、これからの暑さには参ります。

暑いとダルくて動きたく無くなって、結果眠気が襲ってくるのです。

今日も昼間は良かったのですが、晩御飯食べ終わってからついさっきまで二時間弱寝てました。

夜寝れるかな。。。
明日のお仕事が夜勤でよかったぁ。

さて、んじゃもちっとボケボケしますかね。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »