« よかった・・・雨降らなかった・・・・・。 | トップページ | つかれたよー »

2015年4月17日 (金)

休日はひきこもり。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼前までぐっすり眠り、ご飯を食べてから夕方までテレビにかじりつき、晩御飯を食べてからテレビにかじりつき、平和な休日を過ごしております。

完全なる引きこもりです、ありがとごじゃます。

しかしお部屋も大分暖かくなってまいりました。

自室にはPC・テレビ・レコーダー×2・スカパーチューナー・PS3・PS4と家電オンパレードなので待機熱で結構あったかいんですよー。

しかし時期がやってくるとその暖かさが熱さに変わるわけですね、はい。

あと1か月ってところでしょうか・・・・・・。

ま、構いませんがね~。

明日は10時出勤、補助がないのでまず間違いなく11時間労働になると思うので、今日は早めに寝ないとです。

それであ、おやすみなさいませませ☆

|

« よかった・・・雨降らなかった・・・・・。 | トップページ | つかれたよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61454607

この記事へのトラックバック一覧です: 休日はひきこもり。:

« よかった・・・雨降らなかった・・・・・。 | トップページ | つかれたよー »