« もう限界だよ。。。 | トップページ | 有希ちゃんmj天使!! »

2015年4月 4日 (土)

急な雨はごかんべーん><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は何とかなると思ったんですよ・・・・定時出勤だったし週末だし。

でもそううまくははいきませんでしたね。

トラックの到着が遅れたりやなんやで休憩には25分程しか入れず、おまけに夕方から雨がポツリポツリと・・・・・。

空模様見るに持ちこたえそうな感じだったんですがねぇ。

降るとは思ってなかったんで当然合羽もなし。

まあそこまで酷くはならなかったんでよかったですが。


それでもいきなり降られると荷物やら書留やら気ぃ遣ってしょうがありんせん。


今度からは前もって降ると宣言しといてください!(ぇ





明日はお休み、しっかり体あっためて風邪ひかんようにしなくちゃだだだ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« もう限界だよ。。。 | トップページ | 有希ちゃんmj天使!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61389468

この記事へのトラックバック一覧です: 急な雨はごかんべーん><:

« もう限界だよ。。。 | トップページ | 有希ちゃんmj天使!! »