« 真冬かっ!? | トップページ | 雨、ちゃっぷかったのー »

2015年4月 9日 (木)

明日・・・雨だって・・・・・;;

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝のうちはひんやりしていましたが日中は少し汗ばむ陽気。

そのくせ日が陰ると途端に風が身を切る寒さを運んでくるという嫌がらせ天候でした。

それでも物数がそこまで多くなかったために残業40分で済んだわけですが・・・・・帰ってきてニュース見たら明日は雨だとぅsign02

ちゃっぷいよー><

いやだよー><

降水確率90%とか雨以外の何物でもないじゃないかー(/□≦、)


しかも明日頑張ったら明後日は10時出勤。

補助はいないので間違いなく残業2時間は確定。

体力の温存ができねぇsign03




気合でなんとかしなくてわ。。。。


頑張るぞい☆

でわ、明日に備えて布団に避難いたます!

おやすみなさいませませ☆

|

« 真冬かっ!? | トップページ | 雨、ちゃっぷかったのー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61414659

この記事へのトラックバック一覧です: 明日・・・雨だって・・・・・;;:

« 真冬かっ!? | トップページ | 雨、ちゃっぷかったのー »