« このタイミングでとどくのですか。。。 | トップページ | ねっぷねぷにされてやんよー »

2015年4月29日 (水)

よかった!ぶじてにいれた!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からツタヤにいってラブライブ!コラボTカードを作ってきました。

初日が無理で翌日に店に行ったら即日アウトだったようで・・・・悲しい思いをしたのです。

しかし今日はお店開く前から行ってたから一番乗りでしたよ~。

μ’sのメンバーが可愛いです。

レジを通すたびに少しずつ傷ついていくのが辛いです。


どっか別のお店でもう一枚作っとけばよかったかな・・・・・・。


さあ頑張ってポイント貯めて、メンバーのサイン入りポスター当てるぞぉぉぉぉ><






当たると・・・・いいな。

わたしこういうの全く運ないしな・・・・・・・。

|

« このタイミングでとどくのですか。。。 | トップページ | ねっぷねぷにされてやんよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61513466

この記事へのトラックバック一覧です: よかった!ぶじてにいれた!!:

« このタイミングでとどくのですか。。。 | トップページ | ねっぷねぷにされてやんよー »