« ねぷねぷ届いたぁぁぁ | トップページ | このタイミングでとどくのですか。。。 »

2015年4月26日 (日)

久し振りの定時でした。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、だけどお仕事。

ここの所日曜・祝日は軒並み忙しい日が続いてたので、せめて今日はと願っていたのですが、どうやら願いが届いたようです。

結構落ち着いていました。

少ないわけではなかったですが、そこまで爆発的な量ではなかったので安心して働けましたよっ。

休憩時間前にきっちり戻り、そのうえで定時で終われるなんていつ振りでしょうか。

まあ悲しきかな明日の分を割る暇はなかったですが。

そして明日もお仕事なわけですが。

だけれども夜勤なのでそこまで関係ないわけですが。




明日が平和でありますように。

そう願いつつ疲れが地味に溜まってきているので寝ようと思います。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« ねぷねぷ届いたぁぁぁ | トップページ | このタイミングでとどくのですか。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61499364

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの定時でした。:

« ねぷねぷ届いたぁぁぁ | トップページ | このタイミングでとどくのですか。。。 »