« 明日・・・雨だって・・・・・;; | トップページ | 空模様、ビミョー »

2015年4月10日 (金)

雨、ちゃっぷかったのー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は天気予報の通り、一日雨でした。

ブツ濡らさないように気をつけろとか、でも量的にはそこまででもないから定時目標でとか、でも慌てずに事故を起こさないようにとか、㍉(ぁ

濡らさないように気を付けていくとペースは落ちるわけで、でもペース落とすと定時じゃ終われないわけで、でもペースあげるとスリップの危険激増なわけで。

あちらを立てればこちらが立たず、二兎を追うものは一兎をも得ず。

全部やれってのは、あまりに無責任なわけで。

でもやれといわれりゃやりますよー。

達成できるかどうかは別問題だけれども。

えぇ、雨の中フルスロットルでしたとも。

何度砂利やぬかるみで滑りそうになったことでしょう。

無事に帰ってきたのが奇跡なくらいのムチャな走りでしたよほんと。

それでも残業30分付いちゃうんだからしょうがないよねー。

だってちゃっぷいんだものー。

手が凍えるんだものー。

でもって明日は10時出勤なんだも・・・・の・・・・・・・ウワァァァァァン;;



くぅぅ!疲れが抜けねぇ!!



寝るZE!!!

|

« 明日・・・雨だって・・・・・;; | トップページ | 空模様、ビミョー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61419626

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、ちゃっぷかったのー:

« 明日・・・雨だって・・・・・;; | トップページ | 空模様、ビミョー »