« よかった!ぶじてにいれた!! | トップページ | あちゅいーねみゅいー »

2015年4月30日 (木)

ねっぷねぷにされてやんよー

現在、PS4ソフト「超次元ゲイムネプテューヌVⅡ」をプレイ中。

会話や敵の端々に散りばめられたネタ・ネタ・ネタ。

きっと見落としていたり気づいてないネタも腐るほどあるのでしょうなぁ・・・・・・。

まだまだ序盤ですが、まいえんじぇーネプギアタンを使えるのが嬉しくて嬉しくて・・・・・・あ!もちろんねぷねぷも大好物ですよっ!!

他の女神様に会えるのはまだ先なんだろうなぁ・・・・・ネクストフォーム早く使いたいなぁ・・・・・・。

新キャラの天王星うずめタンもいいキャラしてますし、ほんと今後仲間が揃ってきたらパーティ編成に悩みそうですw



はーやーくーーーーーみんなにあいたいぃぃぃぃぃ><



メッチャ、楽しんでます、はい。

|

« よかった!ぶじてにいれた!! | トップページ | あちゅいーねみゅいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61519359

この記事へのトラックバック一覧です: ねっぷねぷにされてやんよー:

« よかった!ぶじてにいれた!! | トップページ | あちゅいーねみゅいー »