« おおいそがし | トップページ | がむばったー »

2015年4月21日 (火)

この忙しさ何とかしてー

こんばんわ、ゆーりです。

忙しいです、もうなんていうか、忙しいです。

今日のお仕事はぶっちゃけチョー疲れたってカンジー?

でもって明日は今日より忙しくなるらしいですよ奥さん、やーねー。

忙しいのはいいことなんでしょうが、休憩にはキチンとは入れ、でも極力残業はするなというムチャぶりのお陰で忙しさましましなわけなんですよ・・・・・。

明日はもう休憩なしでいいんじゃないかな・・・・それでも定時で終わるの無理ぽなんだし・・・・・。

あー明日なんとかなっても明後日は10時出勤の予定なんですよねぇ。

もう頑張らずに適度に体力温存しようかな・・・・。

ふぅ、早めに寝なきゃだ。

それじゃおやすみなさいませませ☆

|

« おおいそがし | トップページ | がむばったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61474989

この記事へのトラックバック一覧です: この忙しさ何とかしてー:

« おおいそがし | トップページ | がむばったー »