« 空模様、ビミョー | トップページ | いやぁ雨途中で上がって助かったよ~ »

2015年4月12日 (日)

今日は平和・・・に感じた(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもって夜勤でした。

定時出勤ということで午前中はのんびりさせてもらいましたよ。

実は昨日がかなり地獄だったんですよ・・・・・休憩なしだったんですよ・・・・・・・。

だもんで今日もそこまで少ないわけじゃなかったんですけどえらく平和に感じましたよ。

実際余裕でした。

昨日に比べればこの程度・・・・・ってなもんでさぁ。

お陰で余裕の定時、のほほんのほほん。

明日はお休み、まったりするのだー。

さて、スクフェスしよう(ぁ

|

« 空模様、ビミョー | トップページ | いやぁ雨途中で上がって助かったよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61430903

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は平和・・・に感じた(ぁ:

« 空模様、ビミョー | トップページ | いやぁ雨途中で上がって助かったよ~ »