« さむっ! | トップページ | 明日・・・雨だって・・・・・;; »

2015年4月 8日 (水)

真冬かっ!?

こんばんわ、ゆーりです。

なんなんですか、この寒さは・・・・・down

少し前まであったかくなってきたから防寒ともオサラバだぜーヒャッホーイヽ(´▽`)/



・・・・・・・・・・・・・だったはずなのに。

関東では雪ですって?

神様バカなんじゃね???

季節考えてよsign01

数日前のわたしのヒャッホイ返してよっっっsign03

わたしがひぐらしのレナなら玄関一歩出た瞬間に「嘘だっっっ!!!!!」って言ってるよsign02


しまいこんだブランケット引っ張り出してきましたよ。。。

もう4月なのーにー。

さくらーがーさいていーるのーにー。

新学期はじまーってーいーるのにー。




冬!再!来!

早いとこ暖かくなっておくんなまし、寒暖の差で耳キーンなるわぁぁぁぁぁ><

|

« さむっ! | トップページ | 明日・・・雨だって・・・・・;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61410032

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬かっ!?:

« さむっ! | トップページ | 明日・・・雨だって・・・・・;; »