« 車がないとちょっち不便Ne~ | トップページ | 急な雨はごかんべーん>< »

2015年4月 3日 (金)

もう限界だよ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は生憎の雨。

お仕事も大忙しでした。

といいますか、なぜだか知らないけれど我が愛車が出勤したらメンテのところに置かれてて乗れなかったんですよ。

仕方がないので休みのこのバイク借りて乗ったんですけどね、どうやらバッテリー上がる直前だったらしいんですよ。

夕方の配達時に、よりにもよって一番遠いところでエンジンかからなくなって30分立ち往生。

お陰で夕方30分押しで終了で、結局10時間半一息もつくことのできないままぶっ飛ばし続けることに。

最後の最後にマンションのエントランスで足取られて思いっきりこけて腰を強打するという悲劇。

散々でした。

明日は定時でいいんで午前中はのんびりできます。

平和であることを祈りつつ、今日はもう布団に潜って疲れを抜くのに専念しますよ~。


でわでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« 車がないとちょっち不便Ne~ | トップページ | 急な雨はごかんべーん>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61383457

この記事へのトラックバック一覧です: もう限界だよ。。。:

« 車がないとちょっち不便Ne~ | トップページ | 急な雨はごかんべーん>< »