« ねむねむ | トップページ | 久し振りの定時でした。 »

2015年4月26日 (日)

ねぷねぷ届いたぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、TSUTAYAにラブライブコラボTカード発行にいったら速攻で受付終了したらしく、悲しみに暮れました。
でも帰宅したらAmazonからねぷねぷが届いて狂喜乱舞ですよ。

まあバタバタして結局まだプレイできていませんが。

明日明後日と頑張れば連休なのでそこでおもっきし楽しんじゃおうかなー。


しかしその前に明日に備えて寝ないとだ。
おやすみなさいませませ☆

|

« ねむねむ | トップページ | 久し振りの定時でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61494057

この記事へのトラックバック一覧です: ねぷねぷ届いたぁぁぁ:

« ねむねむ | トップページ | 久し振りの定時でした。 »