« 雨、ちゃっぷかったのー | トップページ | 今日は平和・・・に感じた(ぁ »

2015年4月11日 (土)

空模様、ビミョー

おはようございます、ゆーりです。

全然寝足りませんが朝です。

悲しきかな、朝です。

お仕事なわけです。

10時出勤なのでこの後すぐ出発です。

外を見ると見事なまでの曇天模様。

いつ降り出してもおかしくないんじゃないかという雰囲気です。

一応昨夜の天気予報では今日は曇りで雨はうちの地域では降らないということになってはいましたが・・・・・・あくまで予報ですからね・・・・・・・・。



そしてザンネンなことに、わたしの直感って意外に当たるんですよ・・・・・やべぇ、雨の気配を感じてるわたしがいるdown

オナシャスsign03二日連続雨だけは勘弁してつかぁさいsign03

さあどうなるか・・・・んじゃ行ってくるのですよ~(◎´∀`)ノ

|

« 雨、ちゃっぷかったのー | トップページ | 今日は平和・・・に感じた(ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61421544

この記事へのトラックバック一覧です: 空模様、ビミョー:

« 雨、ちゃっぷかったのー | トップページ | 今日は平和・・・に感じた(ぁ »