« この忙しさ何とかしてー | トップページ | ねむねむ »

2015年4月22日 (水)

がむばったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日の残業は1時間、予想していたより早く終われて万々歳でした。

かなりきつかったですがねっ!

まあ休憩に無理やり入ってこの時間で済んだのですから大金星と言っていいかと。

なんか局に戻るの遅れて休憩時間に食い込んだらなんで帰ってこれなかったのか顛末書毎回書かせるとか言い出しましてね・・・・・・問答無用ですわ。

今までのデータって、みんなが段取り考えて休憩削って走った結果のデータなもんで、今後は毎日平均30分程度残業が増えるんじゃなかろうかと思いますw

これまでのデータから、平均的にそれぞれの担当区にかかる時間を割り出していたわけですし、それも大幅にずれてくることになるんでしょうなぁ。

ま、いいや。

入れというなら入りますし、それで残業になっても仕方のないことですしね~。

そりゃ定時で終わるのが理想ですけど、物理的に無理な量なんですもの!!!

それをいままで命削ってなんとかしてきたわけですよ、はい。


もう・・・・そんな無茶しなくていいんですねっっっ!!!!


ガッツリ休憩入ってからだ休めていいんですねっっっ!!!!





わーい(棒









でも・・・・・・夜勤にゃ関係ないんだ・・・・・・・(ぁ

そして明日から2日は夜勤なんだ・・・・・・・(ぇ




ご飯・・・・食べれるといいな・・・・・・・・・・・・・・。

はぁ・・・・寝よ。

|

« この忙しさ何とかしてー | トップページ | ねむねむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61479776

この記事へのトラックバック一覧です: がむばったー:

« この忙しさ何とかしてー | トップページ | ねむねむ »