« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

ねっぷねぷにされてやんよー

現在、PS4ソフト「超次元ゲイムネプテューヌVⅡ」をプレイ中。

会話や敵の端々に散りばめられたネタ・ネタ・ネタ。

きっと見落としていたり気づいてないネタも腐るほどあるのでしょうなぁ・・・・・・。

まだまだ序盤ですが、まいえんじぇーネプギアタンを使えるのが嬉しくて嬉しくて・・・・・・あ!もちろんねぷねぷも大好物ですよっ!!

他の女神様に会えるのはまだ先なんだろうなぁ・・・・・ネクストフォーム早く使いたいなぁ・・・・・・。

新キャラの天王星うずめタンもいいキャラしてますし、ほんと今後仲間が揃ってきたらパーティ編成に悩みそうですw



はーやーくーーーーーみんなにあいたいぃぃぃぃぃ><



メッチャ、楽しんでます、はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月29日 (水)

よかった!ぶじてにいれた!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からツタヤにいってラブライブ!コラボTカードを作ってきました。

初日が無理で翌日に店に行ったら即日アウトだったようで・・・・悲しい思いをしたのです。

しかし今日はお店開く前から行ってたから一番乗りでしたよ~。

μ’sのメンバーが可愛いです。

レジを通すたびに少しずつ傷ついていくのが辛いです。


どっか別のお店でもう一枚作っとけばよかったかな・・・・・・。


さあ頑張ってポイント貯めて、メンバーのサイン入りポスター当てるぞぉぉぉぉ><






当たると・・・・いいな。

わたしこういうの全く運ないしな・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

このタイミングでとどくのですか。。。

こんばんわ、ゆーりです。

去年の夏くらい?に予約して、1月発売から延期延期と続いていたレーシングミクセパンのフィギュアが明日届くらしいです。

もちっと先でもよかったんですが・・・・・お金がぴーんち!!

来月はエレベーターガールが届くはずだし、6月には舞妓マミさんが待ってるし・・・・・・。

時期がかぶりすぎました!!予想外の事態です><



かといってキャンセルなんて死んでもしないのがわたしですし。

なんとか耐え忍んでみせますっ。

耐え、忍ぶと書いて忍耐とよむきん!!!!!


がんばっていきるぞー。

続きを読む "このタイミングでとどくのですか。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

久し振りの定時でした。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、だけどお仕事。

ここの所日曜・祝日は軒並み忙しい日が続いてたので、せめて今日はと願っていたのですが、どうやら願いが届いたようです。

結構落ち着いていました。

少ないわけではなかったですが、そこまで爆発的な量ではなかったので安心して働けましたよっ。

休憩時間前にきっちり戻り、そのうえで定時で終われるなんていつ振りでしょうか。

まあ悲しきかな明日の分を割る暇はなかったですが。

そして明日もお仕事なわけですが。

だけれども夜勤なのでそこまで関係ないわけですが。




明日が平和でありますように。

そう願いつつ疲れが地味に溜まってきているので寝ようと思います。

それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぷねぷ届いたぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、TSUTAYAにラブライブコラボTカード発行にいったら速攻で受付終了したらしく、悲しみに暮れました。
でも帰宅したらAmazonからねぷねぷが届いて狂喜乱舞ですよ。

まあバタバタして結局まだプレイできていませんが。

明日明後日と頑張れば連休なのでそこでおもっきし楽しんじゃおうかなー。


しかしその前に明日に備えて寝ないとだ。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

ねむねむ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は11時から・・・・だったのですが、ちょいと体調不良のため30分ずらしてもらいました。

夕方までには落ち着いて問題なくなったのでよかったです。

おまけにその30分のずれのお陰で、結果的に今日は定時で終われるという、まさに怪我の功名。

明日の11時出勤はなんの問題もないと思われるため、流石に二日連続定時は無理そうですねぇ。

しかし何が起こるかわからないのが人生ってやつです。

明日もまた体調崩さないとは限りませんし、今日は早めに寝るとします。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月22日 (水)

がむばったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日の残業は1時間、予想していたより早く終われて万々歳でした。

かなりきつかったですがねっ!

まあ休憩に無理やり入ってこの時間で済んだのですから大金星と言っていいかと。

なんか局に戻るの遅れて休憩時間に食い込んだらなんで帰ってこれなかったのか顛末書毎回書かせるとか言い出しましてね・・・・・・問答無用ですわ。

今までのデータって、みんなが段取り考えて休憩削って走った結果のデータなもんで、今後は毎日平均30分程度残業が増えるんじゃなかろうかと思いますw

これまでのデータから、平均的にそれぞれの担当区にかかる時間を割り出していたわけですし、それも大幅にずれてくることになるんでしょうなぁ。

ま、いいや。

入れというなら入りますし、それで残業になっても仕方のないことですしね~。

そりゃ定時で終わるのが理想ですけど、物理的に無理な量なんですもの!!!

それをいままで命削ってなんとかしてきたわけですよ、はい。


もう・・・・そんな無茶しなくていいんですねっっっ!!!!


ガッツリ休憩入ってからだ休めていいんですねっっっ!!!!





わーい(棒









でも・・・・・・夜勤にゃ関係ないんだ・・・・・・・(ぁ

そして明日から2日は夜勤なんだ・・・・・・・(ぇ




ご飯・・・・食べれるといいな・・・・・・・・・・・・・・。

はぁ・・・・寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

この忙しさ何とかしてー

こんばんわ、ゆーりです。

忙しいです、もうなんていうか、忙しいです。

今日のお仕事はぶっちゃけチョー疲れたってカンジー?

でもって明日は今日より忙しくなるらしいですよ奥さん、やーねー。

忙しいのはいいことなんでしょうが、休憩にはキチンとは入れ、でも極力残業はするなというムチャぶりのお陰で忙しさましましなわけなんですよ・・・・・。

明日はもう休憩なしでいいんじゃないかな・・・・それでも定時で終わるの無理ぽなんだし・・・・・。

あー明日なんとかなっても明後日は10時出勤の予定なんですよねぇ。

もう頑張らずに適度に体力温存しようかな・・・・。

ふぅ、早めに寝なきゃだ。

それじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月20日 (月)

おおいそがし

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤の子が体調不良で休んだので、みんなで手分けしてなんとか・・・・・しませんでした(ぁ

だってー、夜勤の仕事8割わたし一人に押し付けられたしー。

お陰で8時から仕事はじめて休憩に入れたの18時半だったしー。

そのころにゃみんな自分の仕事終えてとっくに帰ってたしー。




いじめですか?



たまりませんよねー。

萎えますよねー。

おまけに今日は雨ですよー、やる気もでませんてー。

まあ残業2時間半ついたからいっか。


明日も朝から、物多いみたいなんで明日も残業1時間以上つくんだろうなぁ。


かったりーなー。




ふぅ、今日はかーなーり疲れたので早寝します。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

おたかづけしたー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもってお休みでした。

そういうことで(ドウイウコトダ)今日はお部屋のおたかづけをしたのですよー。

冬物の布団を春物に交換して、洋服も春物に入れ替えて、ベッドの下とかも掃除機かけてキレイキレイしましたっ。

できれば洋服ダンスを処分し、ベッドを縦置きに変えてレイアウトを変更したいとも思うのですが、年季の入ったタンスで処分がもったいないんでそれも叶いません。

とりあえずは現状維持で、他の手段でレイアウトを変更できないか考えてみようと思う今日この頃です。

明日から5連荘、忙しい日々はまだまだ続きますが綺麗になったお部屋で気分一新、頑張ろうと思うんだよっ><

それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

つかれたよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は10時出勤、いい天気だったのが救いですがお仕事は忙しかったです。

おまけに補助なしだったもんで、最終的に残業2時間15分付く形になってしまいました。

途中ところどころで出会うちみっ子に癒されていなければヤヴァかったでしょうな・・・・・。

明日はお休み、のんびりまったりぐっすりと。

な~んも考えずにぼけ~っと過ごしたい!!

希望的観測だけどね!!!

さあてゴロゴロするか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

休日はひきこもり。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼前までぐっすり眠り、ご飯を食べてから夕方までテレビにかじりつき、晩御飯を食べてからテレビにかじりつき、平和な休日を過ごしております。

完全なる引きこもりです、ありがとごじゃます。

しかしお部屋も大分暖かくなってまいりました。

自室にはPC・テレビ・レコーダー×2・スカパーチューナー・PS3・PS4と家電オンパレードなので待機熱で結構あったかいんですよー。

しかし時期がやってくるとその暖かさが熱さに変わるわけですね、はい。

あと1か月ってところでしょうか・・・・・・。

ま、構いませんがね~。

明日は10時出勤、補助がないのでまず間違いなく11時間労働になると思うので、今日は早めに寝ないとです。

それであ、おやすみなさいませませ☆

続きを読む "休日はひきこもり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

よかった・・・雨降らなかった・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は10時出勤、昨日の天気予報では今日も雨だったのでびくびくしていましたが、幸いなことに雨は降りませんでした。

お仕事自体もそこまで忙しくなく、なんとか1時間残業で帰宅。

ほんと助かりました・・・・・。

明日も10時なのですよ、少しでも体力温存しておきたいじゃないですか。

さて、今日は早めに寝て明日に備えないとですね。

でわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

いやぁ雨途中で上がって助かったよ~

こんばんわ、ゆーりです。

昨日天気予報で、今日は雷を伴う雨になるとか言っていたのでイヤーンな感じでした。

案の定、朝から雨でした。

しかし幸いなことに雷雨にはならず、雨も午後3時を回るころには上がり始めてくれました。

そこまで少ないわけではなかったのですが、雨も上がってくれたこともあり無事に定時で終了。

明るいうちに家に帰るのはほんに久しぶりでした。

明日から2連荘で10時出勤なので、其の前に体を休める時間をとれてよかったです。

さて・・・・明日も雨って言ってたなぁ・・・・・・・。

平和だといいなぁ。

適当に頑張ろう・・・・・。

それじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

今日は平和・・・に感じた(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもって夜勤でした。

定時出勤ということで午前中はのんびりさせてもらいましたよ。

実は昨日がかなり地獄だったんですよ・・・・・休憩なしだったんですよ・・・・・・・。

だもんで今日もそこまで少ないわけじゃなかったんですけどえらく平和に感じましたよ。

実際余裕でした。

昨日に比べればこの程度・・・・・ってなもんでさぁ。

お陰で余裕の定時、のほほんのほほん。

明日はお休み、まったりするのだー。

さて、スクフェスしよう(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

空模様、ビミョー

おはようございます、ゆーりです。

全然寝足りませんが朝です。

悲しきかな、朝です。

お仕事なわけです。

10時出勤なのでこの後すぐ出発です。

外を見ると見事なまでの曇天模様。

いつ降り出してもおかしくないんじゃないかという雰囲気です。

一応昨夜の天気予報では今日は曇りで雨はうちの地域では降らないということになってはいましたが・・・・・・あくまで予報ですからね・・・・・・・・。



そしてザンネンなことに、わたしの直感って意外に当たるんですよ・・・・・やべぇ、雨の気配を感じてるわたしがいるdown

オナシャスsign03二日連続雨だけは勘弁してつかぁさいsign03

さあどうなるか・・・・んじゃ行ってくるのですよ~(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

雨、ちゃっぷかったのー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は天気予報の通り、一日雨でした。

ブツ濡らさないように気をつけろとか、でも量的にはそこまででもないから定時目標でとか、でも慌てずに事故を起こさないようにとか、㍉(ぁ

濡らさないように気を付けていくとペースは落ちるわけで、でもペース落とすと定時じゃ終われないわけで、でもペースあげるとスリップの危険激増なわけで。

あちらを立てればこちらが立たず、二兎を追うものは一兎をも得ず。

全部やれってのは、あまりに無責任なわけで。

でもやれといわれりゃやりますよー。

達成できるかどうかは別問題だけれども。

えぇ、雨の中フルスロットルでしたとも。

何度砂利やぬかるみで滑りそうになったことでしょう。

無事に帰ってきたのが奇跡なくらいのムチャな走りでしたよほんと。

それでも残業30分付いちゃうんだからしょうがないよねー。

だってちゃっぷいんだものー。

手が凍えるんだものー。

でもって明日は10時出勤なんだも・・・・の・・・・・・・ウワァァァァァン;;



くぅぅ!疲れが抜けねぇ!!



寝るZE!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

明日・・・雨だって・・・・・;;

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝のうちはひんやりしていましたが日中は少し汗ばむ陽気。

そのくせ日が陰ると途端に風が身を切る寒さを運んでくるという嫌がらせ天候でした。

それでも物数がそこまで多くなかったために残業40分で済んだわけですが・・・・・帰ってきてニュース見たら明日は雨だとぅsign02

ちゃっぷいよー><

いやだよー><

降水確率90%とか雨以外の何物でもないじゃないかー(/□≦、)


しかも明日頑張ったら明後日は10時出勤。

補助はいないので間違いなく残業2時間は確定。

体力の温存ができねぇsign03




気合でなんとかしなくてわ。。。。


頑張るぞい☆

でわ、明日に備えて布団に避難いたます!

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

真冬かっ!?

こんばんわ、ゆーりです。

なんなんですか、この寒さは・・・・・down

少し前まであったかくなってきたから防寒ともオサラバだぜーヒャッホーイヽ(´▽`)/



・・・・・・・・・・・・・だったはずなのに。

関東では雪ですって?

神様バカなんじゃね???

季節考えてよsign01

数日前のわたしのヒャッホイ返してよっっっsign03

わたしがひぐらしのレナなら玄関一歩出た瞬間に「嘘だっっっ!!!!!」って言ってるよsign02


しまいこんだブランケット引っ張り出してきましたよ。。。

もう4月なのーにー。

さくらーがーさいていーるのーにー。

新学期はじまーってーいーるのにー。




冬!再!来!

早いとこ暖かくなっておくんなまし、寒暖の差で耳キーンなるわぁぁぁぁぁ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

さむっ!

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこのあと10時から、残業マックス2時間です。
一時間ちょいでおさえられるといいんですがねー。

さて、寒いです。

昨日までとうってかわってまた冬に逆戻りです。
天気予報で言ってた通りだ!!
せっかく防寒もお役ごめんかと思っていたのにー。

よーし、んじゃちょこちょこっと頑張ってみましょうかっ。
行ってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

有希ちゃんmj天使!!

こんにちわ、ゆーりです。

今月からヤングエース好評連載中の「長門有希ちゃんの消失」のアニメが放送開始となります。

というか、スカパーでは昨日からでした。

地上波では今日が放送開始日ですね。

当然、視聴済みですよっと。

1話は原作1話から4話、クリスマスパーティまでのお話でした。

構成が若干変更になっていましたが、概ね流れは原作通り。

しょっぱなの寝てる長門を起こす朝倉さんのつむじアタック、原作ではセリフだけだったのが攻撃カットが追加されてました。

ただその後の朝倉さんを追いかけて廊下でこけて半べそかく長門のシーンがなかったのがザンネンです。

あとはその後すぐに階段で登場する朝比奈さん鶴屋さんコンビの出番がBパートの商店街までお預けになったため、森さんの出番まるっと無くなってちょっとショック。


しかし1話の一番の見どころと言えばやはり、そう!!


長門のお腹。でしょう


しかも原作はお腹までだったのがアニメではブラチラまでしてくれるんですよsign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

涼宮ハルヒと違い色んな方向に突き抜けたスピンオフならではでしょう。

有希ちゃんマジ天使です。

1クールでどこまでカバーするのかが心配ではありますが、オリジナル回とか入れてくるんでしょうかねぇ?

有希ちゃんの恋の行方を、娘を見守る親の気持ちで見守っていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

急な雨はごかんべーん><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は何とかなると思ったんですよ・・・・定時出勤だったし週末だし。

でもそううまくははいきませんでしたね。

トラックの到着が遅れたりやなんやで休憩には25分程しか入れず、おまけに夕方から雨がポツリポツリと・・・・・。

空模様見るに持ちこたえそうな感じだったんですがねぇ。

降るとは思ってなかったんで当然合羽もなし。

まあそこまで酷くはならなかったんでよかったですが。


それでもいきなり降られると荷物やら書留やら気ぃ遣ってしょうがありんせん。


今度からは前もって降ると宣言しといてください!(ぇ





明日はお休み、しっかり体あっためて風邪ひかんようにしなくちゃだだだ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

もう限界だよ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は生憎の雨。

お仕事も大忙しでした。

といいますか、なぜだか知らないけれど我が愛車が出勤したらメンテのところに置かれてて乗れなかったんですよ。

仕方がないので休みのこのバイク借りて乗ったんですけどね、どうやらバッテリー上がる直前だったらしいんですよ。

夕方の配達時に、よりにもよって一番遠いところでエンジンかからなくなって30分立ち往生。

お陰で夕方30分押しで終了で、結局10時間半一息もつくことのできないままぶっ飛ばし続けることに。

最後の最後にマンションのエントランスで足取られて思いっきりこけて腰を強打するという悲劇。

散々でした。

明日は定時でいいんで午前中はのんびりできます。

平和であることを祈りつつ、今日はもう布団に潜って疲れを抜くのに専念しますよ~。


でわでわ、おやすみなさいませませ☆

続きを読む "もう限界だよ。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

車がないとちょっち不便Ne~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、昨日散々無理させられたのでお昼前までぐっすりさんでした。

そこから先日買ってきた小説を二冊読み、録画してあったアニメを観てと一日自室でせるふぱじゃまぱぁりぃです。

本当は母が妹の部屋にタンス置くから買いに行くと言っていたんですけど、生憎車は車検中です。

わたしゃなきゃないでどうとでもなりますが、やっぱり大きな買い物に行くときとかはあった方がいいですねぇ。

戻ってきたらお買いもの、ですね。

さて、昨日から4月、新年度です。

しょっぱなに残業2時間付きましたが、明日も10時出勤なんで残業でしょう。

とりあえず頑張るぞい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »