« 連休折り返し終了しますた | トップページ | 連休が終わってしまったー »

2015年3月18日 (水)

ひぐらし買ってきた。

こんばんわ、ゆーりです。

先日PSVitaで発売された「ひぐらしのなく頃に粋」を買ってきました。

過去PS2で発売されたひぐらしのなく頃には、発売日に買ったものの買って1週間しないうちに本体が寿命を迎え、結局ほとんどプレイできずにいました。

なのでコンシューマ版はほぼ初プレイになります。

少し前にスカパーで全話一挙放送があったのを観て、久しぶりにやりたいと思っていたんですよ。

そう思った矢先のVita版発売決定で何気に楽しみにしていたのです。

Vita版粋は、過去コンシューマ版に収録された全シナリオに、過去小説・アニメ・CD化された羞晒し編が初めてゲーム版に収録されます。

シナリオ全19編。

結構なボリュームですね。

そいでもってゲーム版の部活メンバーも可愛いです。

原作・アニメ・ゲームとそれぞれの可愛さがあって堪りませんな!

わたしがレナなら、即おもちかえりぃ~~~はうぅ~~~~><です。

アドベンチャーということで、時間の合間にちょこちょこ進められるのが嬉しいですよね~。

さて、惨劇に挑むといたしましょうか!!!

|

« 連休折り返し終了しますた | トップページ | 連休が終わってしまったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61301605

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらし買ってきた。:

« 連休折り返し終了しますた | トップページ | 連休が終わってしまったー »