« ようやく少しずつ体調が落ち着いてきたよー。 | トップページ | 大漁じゃああああああああ>< »

2015年3月26日 (木)

耐え抜いたぁぁぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は10時出勤、朝からなんだか嫌な予感がしたのでご飯の用意はせずに出勤しました。

予感は見事的中し、いや、これなんてクソゲ?

なくらい多かったです。

ぶっちゃけ厳しいなーとは思いましたが、思っただけでした。

だってわたしだも~ん(ぁ

トンデモペースでぶっ飛ばし、気合で休憩をもぎ取るわたし。

夜間は応援もあり、残業30分で終わるという快挙!!

明日はお休み、PS4の閃乱カグラとディスガイア5が届く予定です。


さあどっちから進めていこうか?

ともあれ、無事に今日という日を耐え抜くことができてよかった×2

つかーのまーのーーきゅーそくぅぅぅぅぅ♪

さあ寝るぞっ><

おやすみなさいませませ☆

|

« ようやく少しずつ体調が落ち着いてきたよー。 | トップページ | 大漁じゃああああああああ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61343084

この記事へのトラックバック一覧です: 耐え抜いたぁぁぁぁぁ:

« ようやく少しずつ体調が落ち着いてきたよー。 | トップページ | 大漁じゃああああああああ>< »