« 盲点だったわー | トップページ | 余裕だったはずなのにぃぃぃ »

2015年3月 5日 (木)

たまらんねー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝からでした。

全戸配達の郵便が今週頭からあったのですが、一週間のうちに配らないといけないのに残り二日の時点でほとんど配れてません。

わたしが休み&夜勤のうちに少しはみんなも配ってくれると思っていたのに・・・・くぉぉぉぉ><

今日は残業2時間、明日もきっと2時間。

もしかしたら3時間。

ちょーっと厳しいですぜー。

まあなんとかするしかないわけですが。

今日は少し早めに寝ないと厳しいかもしれんね・・・・・くっ。

というわけで、おやすみなさいませませ☆

|

« 盲点だったわー | トップページ | 余裕だったはずなのにぃぃぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61235613

この記事へのトラックバック一覧です: たまらんねー:

« 盲点だったわー | トップページ | 余裕だったはずなのにぃぃぃ »