« たまらんねー | トップページ | 今日はずっと雨ですた。 »

2015年3月 6日 (金)

余裕だったはずなのにぃぃぃ

今日のお仕事は本来ならば余裕で定時、うまくすれば時間給とれるんじゃないかという量でした。

しかしながら、先日にも書いた全戸配達の物がほぼ丸々残っていたために儚い夢となりました。

人の夢と書いて・・・・・儚いって読むんだね・・・・・・・くすん。

結局残業二時間越え、クタクタですよっと。

そして明日は10時出勤の21時まで。

結構ヘヴィですが、まあ多分なんとかなります。

さて、疲れを残さないようにゆっくりやすむぉー。

であ、おやすみなさいませませ☆

|

« たまらんねー | トップページ | 今日はずっと雨ですた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61240842

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕だったはずなのにぃぃぃ:

« たまらんねー | トップページ | 今日はずっと雨ですた。 »