« 大漁じゃああああああああ>< | トップページ | ツレがこにゃー »

2015年3月29日 (日)

日曜日に残業ってなんか損した気分

こんばんわ、ゆーりです。

今日の天気は予報では雨。

実際雨。

でも幸いなことに午後からは天候が回復して大助かりでした。

今日の相棒は日曜の夜勤2回目ということで、あまり無理させないようにしたんですよ。

そしたらわたしが目一杯無理する羽目になったんですよ。

まぁわかっててやったことなんでいいですけど。


でもそのおかげで残業2時間ついてしまいました。

日曜日に残業ってなんか損した気分になります。

余裕で定時とはいかんかったかー><

しかしまあ明日はお休み、みんなが汗水たらして働いてる時にお布団の中でぬくぬくしながら心の中で「ざまあみろ」とほくそ笑んでやりますよ(ぇー

よし、あったかくして夜はのんびりまったりだー!

|

« 大漁じゃああああああああ>< | トップページ | ツレがこにゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

性格悪いですね。

投稿: | 2015年3月30日 (月) 00時01分

はい、悪いですよ~w
でも実際はほくそ笑むどころか働いてる人間のことなど全く気にもかけないという別ベクトルの性格の悪さですが(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2015年3月30日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61357546

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日に残業ってなんか損した気分:

« 大漁じゃああああああああ>< | トップページ | ツレがこにゃー »