« 今日はずっと雨ですた。 | トップページ | 雨&雪、寒いっ! »

2015年3月 8日 (日)

あー頭が寒い(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みだったので、去年の秋ぶりに散髪に行ってきました。

実に4か月放置していたので、結構伸びていました。

一気にバッサリいったんでスッキリしましたが・・・・・どうにも頭が寒いw

毎回髪切った数日以内に軽く風邪ひいているので今回も気を付けなくてわ。

おまけに明日は下手すると一日雨の可能性もあるぽですからね~。

追い打ちきたっ!神様のいじわるぅぅぅぅ><

水曜日の次の休みには臨時収入を手にするために市内へ赴かないとなので、ここで体調崩すわけにはいきませんよね。

よし、のんびり過ごして早寝だだだ。

んじゃそういうことで、おやすみなさいませませ☆

|

« 今日はずっと雨ですた。 | トップページ | 雨&雪、寒いっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61251631

この記事へのトラックバック一覧です: あー頭が寒い(ぁ:

« 今日はずっと雨ですた。 | トップページ | 雨&雪、寒いっ! »