« 耐え抜いたぁぁぁぁぁ | トップページ | 日曜日に残業ってなんか損した気分 »

2015年3月27日 (金)

大漁じゃああああああああ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

そんでもって車検今月だったのコロッと忘れていたのでお車がありんせん。

おでかけしようかなーどうしよっかなー。

などと考えるいとまもないまま自転車でごー!!

10分ほどで行きつけの本屋あるんですけど、月末はポインツ貯めるためにツタヤで本を買うことにしているのです。

ただ一つ問題が・・・・・・・自転車だと片道30分ほどかかるw


でもきにしなーい。

で、行ってきました。

500円でスタンプ1個で、スタンプ5個貯まるとポインツ10倍のチケッツがレシートと一緒に出てくるのです。

とりあえず2500円分だけ先に本買って、ポインツ10倍にしてから残りを買う作戦に打って出ますた。

でもって今日の戦利品。

【月刊誌】

電撃大王・電撃だいおうじ・少年エース・コンプエース・REX・アライブ

【コミックス】

シスプラス6巻・NEWGAME!!2巻・罪×10(じゅうざい)3巻・我が愛しのヲタ彼女1巻&2巻・無邪気の楽園7巻・探偵アプリ・シャアの日常3巻・初音ミクプロジェクトディーヴァオムニバスコミック

【小説】

エロマンガ先生4巻・ビルドエラーの盾僧侶1巻・異世界混浴物語1巻・三ツ星商事グルメ課のあまい罠

こちらの計19冊デス!!

本当はもうちょっと買いたい本があったんですけど、自転車のカゴに入らなくて断念しました・・・・・。

それはまた次の休みに買いに行こうと思います。


いやぁ大漁大漁。

これで1週間は本買わなくても大丈夫ですねっ。




次の休みは月曜日、今度はどんな出会いがわたしを待っているのか・・・・わくわく。

しかしその前に2日間お仕事を頑張らないといけないわけです。

めんどくせーにゃー(ぁ

本読んで、テレビ観て、ゲームして、しっかり英気を養いますにょー!!


であであ、おやすみなさいませませ☆

|

« 耐え抜いたぁぁぁぁぁ | トップページ | 日曜日に残業ってなんか損した気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61347565

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁じゃああああああああ><:

« 耐え抜いたぁぁぁぁぁ | トップページ | 日曜日に残業ってなんか損した気分 »