« しゃ、しゃべる抱き枕だってぇ!? | トップページ | プレゼントは残業二時間。。。 »

2015年3月 1日 (日)

はっぴーばーすでーとぅーみー。

こんばんわ、ゆーりです。

今日から3月、2月終わっちゃいましたよもう早いですねぇ。

でもって明日3月2日はわたしのお誕生日、生誕祭でございます。

当たり前のようにお仕事です。

でもってひな祭りケーキを誕生日ケーキ代わりに食べます(ぉ

もう何事もなく一日を過ごせればそれが一番の贈り物ってことでいいですよ。

つーわけですよ、ええ。

しかしほんに眠いのぅ。。。。

もし誕生日当日が休みだったら、それはそれで気が付いたら夕方ってことになるんでしょう。

よかったのか悪かったのか・・・・・・・。



平和であることを願いつつ、今日は早めに寝ることにしますよ~。

であ、おやすみなさいませませ☆

|

« しゃ、しゃべる抱き枕だってぇ!? | トップページ | プレゼントは残業二時間。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61215063

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすでーとぅーみー。:

« しゃ、しゃべる抱き枕だってぇ!? | トップページ | プレゼントは残業二時間。。。 »