« 連休が終わってしまったー | トップページ | 風邪ひいちっち>< »

2015年3月20日 (金)

久し振りに働いたよw

こんばんわ、ゆーりです。

五連休も昨日で終わり、今日から通常営業です。

二時間前倒しが通常になってもらっちゃ困るんですがね・・・・・。

いやぁしかし久しぶりに働くとかったりーですね~。

実にかったりー。

でもブランクを感じさせない私のみりき!!

でもって今日正式に内示を受けまして、この4月から主任に昇格になりました。

何が変わるわけじゃないけれど、お給料が少し増えます。

いえー。

明日の祝日も明後日の日曜も普通にお仕事。

まだまだかったりーは続きます。

でもめげないもん!!

さて、少し早めに寝て明日朝早起きしよう!

夜更かししても早起きだけれども!!(ぇ

というわけで、おやすみなさいませませ☆

|

« 連休が終わってしまったー | トップページ | 風邪ひいちっち>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

主任昇進おめでとう!

投稿: あまと | 2015年3月21日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61312108

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに働いたよw:

« 連休が終わってしまったー | トップページ | 風邪ひいちっち>< »