« プレゼントは残業二時間。。。 | トップページ | 盲点だったわー »

2015年3月 3日 (火)

雨ぇぇぇぇ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日微妙な空模様でした。

せめてお仕事終わるまではもってくれるんじゃないかなぁと思ったんですけどねー。

残念ながら夜間になってついに降り始めました。

しかも走り始めて少ししてからの降り始めだもんで、合羽なんて用意してません。

えぇ、ずぶ濡れになりましたよ。

そこまで酷い降りじゃなかったにしても、一時間半走れば流石に濡れますわ。

お陰でちょい風邪気味かもしれません。

明日はお休みなので、一日ゆっくり・・・・・したいところなんですがねぇ。

のほほんできるといいなーとささやかな願いを抱きつつ、今日はそろっと就寝です。

それであ、おやすみなさいませませ☆

|

« プレゼントは残業二時間。。。 | トップページ | 盲点だったわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61226359

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ぇぇぇぇ><:

« プレゼントは残業二時間。。。 | トップページ | 盲点だったわー »