« さむーいーぞー>< | トップページ | てんやわんや »

2015年3月12日 (木)

今日はあったかかったよ~

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝から、昨日とは打って変わって暖かい一日でした。

まあ・・・わたしがそう感じているだけで実際は少し肌寒かったのかもしれませんがw

色々バタバタしたせいもあって午後のミーティングや業務研修にはわたしが出る羽目になりましたし、なんだかとっても波乱万丈☆

結局残業1時間50分つきました。

流石に帰るころは寒かったです。

明日のお仕事は10時から、明日こそは平和でありますようにっ。

さてさて、そろそろお布団ダイブしちゃおっかな?しちゃうぜべいべー>w<

おやすみなさいませませ☆

|

« さむーいーぞー>< | トップページ | てんやわんや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61271661

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあったかかったよ~:

« さむーいーぞー>< | トップページ | てんやわんや »