« 日曜日に残業ってなんか損した気分 | トップページ | 今日で3月も終わりですねー。 »

2015年3月30日 (月)

ツレがこにゃー

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さんに出かけ小説を4冊と雑誌2冊を購入し帰宅。

一人パジャマぱぁてぃを満喫しております。

現在、人待ちです。

ツレが板金やってるんですけど、毎回車検はそこに頼むようにしているのです。

先日メールで今日の昼ごろ車引き取りに来るって言ってたのですが、14時半現在まだくる気配はありません。

こないだ電話した時に年度末で注文が多いって言ってたから多分忙しいのでしょう。

ばたばたしてるとあれなので、あえて電話入れずに自宅待機中なのです。

この間の休みに買った本19冊もまだ半分ほど残ってるし、読書しながらのんびり待つことにしましょうか。


さ~て、次は何読もうかな~。

|

« 日曜日に残業ってなんか損した気分 | トップページ | 今日で3月も終わりですねー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61361405

この記事へのトラックバック一覧です: ツレがこにゃー:

« 日曜日に残業ってなんか損した気分 | トップページ | 今日で3月も終わりですねー。 »