« あー頭が寒い(ぁ | トップページ | さむーいーぞー>< »

2015年3月10日 (火)

雨&雪、寒いっ!

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は雨でした。

しかも結構激しい雨でした。イヤン。

おまけに物数がぱねぇでした。

朝8時~20時まで目一杯走ったけど結局全部配りきれずに今日に持ち越しになりました。

雨さえなければ終わってたんですけどねぇ・・・・・。

でもって今日ですよ。

昨日天気予報で雪って言ってたからビクビクしてたんですよ。

でも朝からすごくいい天気だったですよ。

ほっと胸をなで下ろしたですよ。

そしたら昼過ぎて急にどんよりどよどよしはじめて、気が付きゃ軽く吹雪ですよ。

特型駆逐艦ですよ、ブッキーですよ。

もう一気にテンションあがりましたよ(ぇ

なんで雨だとああもダルいのに、雪だとテンションダダ上がりなんですかね?

庭駆け回りたくなっちゃうわん。

そのおかげもあってか(?)昨日からの持ち越し分をプラスしても残業15分で終わりましたですよ。

でもって明日はお休み、この二日でかなり冷えたのであったかくして過ごしますよー。

あったかぃんだからぁ~~♪ですよー。

でわ、おやすみなさいませませ☆

|

« あー頭が寒い(ぁ | トップページ | さむーいーぞー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61262068

この記事へのトラックバック一覧です: 雨&雪、寒いっ!:

« あー頭が寒い(ぁ | トップページ | さむーいーぞー>< »