« 雨ぇぇぇぇ>< | トップページ | たまらんねー »

2015年3月 4日 (水)

盲点だったわー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼過ぎまでお出かけして帰宅後はのんびり、ごくごく平凡な休日です。

でもって毎日のようにCMで見るラブライブ!スクールアイドルフェスティバル!通称スクフェスですが、わたしスマホ持ってないからできないなーと思っていたんですよ。

でもよくよく考えりゃタブでできんじゃね?

試しに検索してみたら見事ヒット。

DLも問題なくできました。

最初からそうしてりゃよかったんですよね~。

これで心置きなくμ’sの音楽を堪能できます。

空いた時間にできるゲームがまた増えてホクホクですよ~。

明日からは職場の休憩時間にもできるな、うん。

よし、楽しもう!!

μ’sミュージック・・・・・・・スタート!!

|

« 雨ぇぇぇぇ>< | トップページ | たまらんねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲーム出来てよかったねー!

投稿: あまと | 2015年3月 4日 (水) 23時46分

あまとさん>
海未ちゃんが可愛すぎて生きてるのがつらい・・・っ!!
楽しいよ~><
ねこみみサバイバーもDLできたけど、超高確率でフリーズする・・・こあい・・・・・。

投稿: ゆーり(管理人 | 2015年3月 5日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61230560

この記事へのトラックバック一覧です: 盲点だったわー:

« 雨ぇぇぇぇ>< | トップページ | たまらんねー »