« ツレがこにゃー | トップページ | 車がないとちょっち不便Ne~ »

2015年3月31日 (火)

今日で3月も終わりですねー。

今日で三月も終わり、明日はエイプリルフールです。

さあ、どんな嘘をついてあげましょうか(ぁ

でもなかなかウソって思いつかないもんなんですよね~。

ま、それはそれとして、暦の上ではとっくの昔に2015年ですが業務の上では明日から新年度。

つまり年越しですよ!!!



新年あけましておめでとうございます(ぇ


また明日から、毎日のように営業営業言われ続ける1年が始まるわけだ・・・・・。

とりあえず頑張ってみることにしよう。

どこまで結果が付いてくるのかなんて誰にもわかりゃしませんしね~。


さ~て、んじゃ夜はまったりするとしましょうか。

それじゃおやすみなさいませませ☆

|

« ツレがこにゃー | トップページ | 車がないとちょっち不便Ne~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61368305

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で3月も終わりですねー。:

« ツレがこにゃー | トップページ | 車がないとちょっち不便Ne~ »