« 超暇!! | トップページ | 地獄のような一日ですた。 »

2015年2月12日 (木)

超絶武装!ダブルレコーダー!!

先日無事修理から戻ってきたブルーレイレコーダー、アンテナ分配を済ませて地デジ・スカパー両接続完了いたしました。

これでPS3のトルネを利用すれば、地上波最大×6+スカパー×1の7番組同時録画が可能になります。

スカパーのチューナーももう一個あるんで、時間帯かぶりそうなチャンネルだけ別契約にすればスカパーも同じ時間帯に2番組録画できるようになるんですが・・・・・どうしたものか。

ま、今のところ再放送計算に入れればスカパーはWチューナーにする必要はないですかねー。

しかし我ながらオソロシイ武装だ・・・・・おまけに外付けハードディスク装備してるから、録画容量も二台合計4Gあるし。

当分は容量不足には困りそうにないので、少しずつダビングいっちゃいますよ~。

さて、とはいえ明日はお仕事。

そろそろ寝ないといけないなぁ。

であ、おやすみなさいませませ☆

|

« 超暇!! | トップページ | 地獄のような一日ですた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61127397

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶武装!ダブルレコーダー!!:

« 超暇!! | トップページ | 地獄のような一日ですた。 »