« 超平和! | トップページ | 今月はこの調子でいってくれていいかな?かな? »

2015年2月 3日 (火)

マジかぁぁぁぁぁぁ!!!

あの「ARIA」が今年でテレビシリーズ放送開始から10年ということで、なんと新作制作決定だそうです!
しかも過去作全作Blu-rayBOX化も決定してるとのこと。
狂喜乱舞ですよ、はひ。
ネオ・ヴェネツィアにまた行ける!
あの素敵な時間が帰ってくる!!

ウンディーネのみんなにまた会えるぅぅぅぅぅ!!!

即購入決定ですよ、購入以外の選択肢がありませんよ。
でっかい決定事項ですよ。

あぁ、新作情報早く!早く!!

|

« 超平和! | トップページ | 今月はこの調子でいってくれていいかな?かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61081436

この記事へのトラックバック一覧です: マジかぁぁぁぁぁぁ!!!:

« 超平和! | トップページ | 今月はこの調子でいってくれていいかな?かな? »