« 疲れるぜコンチキショー | トップページ | 超暇!! »

2015年2月 9日 (月)

無事帰ってきたよ!

本日、修理から我が戦友ことBlu-rayレコーダータンが帰ってきました。
しかしひとつだけ問題ががが。

ダビング進めているわけですが、うちの家電はソニーメインなのです。
当然、新しいレコーダーもソニーなわけです。
帰ってきた戦友とは兄弟なわけです。

なので、ダビングしようとリモコンを操作すると、兄弟共に同じ動きをしてしまふ。。。


処置として、リモコン操作して画面切り替えてから、使わない方を手動でスタンバイモードに切り替える。
それしかないといふwww

でも無事戻ってきてくれたのでそれで十分です。
これからも活躍してもらわないといけませんからね。

さて、明日は朝からお仕事です。
今日は歩き疲れたので早めに寝るとしますかね~。
であ、おやすみなさいませませ☆

|

« 疲れるぜコンチキショー | トップページ | 超暇!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61111929

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ってきたよ!:

« 疲れるぜコンチキショー | トップページ | 超暇!! »