« 地獄のような一日ですた。 | トップページ | マラソンめー »

2015年2月14日 (土)

毎年恒例!!バレンタイン愚痴!!

今日は2月14日、ふんどしの日ですね(ぁ

え?バレンタイン?元ロッテの監督がどうかしましたか?

違うんですか、そうですか。



そんなもの、きおくにございません。



うそです、忘れ去りたいのは本当ですが(ノд・。)

でも今年はチョコ1個もらえたよっsign01









自分からだけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ありがとう、わたし・・・・・・・ううん、気にしなくていいんだよ、わたし。

だってわたしたち一心同体じゃん・・・・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

だってさ!!職場の子とか義理でも用意してくれてると思うじゃん!!!!

でも5年連続バレンタイン当日休みなんだよ!!!!!!!!

万が一奇跡的に用意してくれていたとしてもわたしいないじゃん!?!?!?

かといってしょくばにわざわざ顔出してちゃ義理でいいからチョコくれオーラ満開になっちゃうじゃん!!!!!!

あぁそうですよ!孤独ですよ!!

でもさ!?夢見たってイイジャン!?

夢見るのは自由じゃん!?

せめて夢の中でくらい幸せな時間を過ごさせてくれたって罰は当たらないじゃないかぁぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




はぁはぁはぁ・・・・・・・・・・(´Д⊂グスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よう。

幸せな夢を見れるようにお星さまにお願いして寝よう。

枕を涙で濡らしながら、幸せな夢を夢見て寝よう。



明日の朝になれば、きっと笑顔になれますよ・・・・ね?

おやすみなさい、さようなら、バレンタインと言う名の悪夢の一日。

また来年、わたしの心を蝕みに来るといいわっ!!ふーんだpout

|

« 地獄のような一日ですた。 | トップページ | マラソンめー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61136945

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例!!バレンタイン愚痴!!:

« 地獄のような一日ですた。 | トップページ | マラソンめー »