« くたびれーたー | トップページ | しゃ、しゃべる抱き枕だってぇ!? »

2015年2月27日 (金)

今日はよゆー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はよゆーでした。

あと10分戻るのが早ければ時間給で帰れるような暇さ加減でした。

しかし一気に寒くなったのでそこだけはきつかったですねー。

朝はいい天気だったんですよ?

それなのに午後3時回るころからぐっと気温が下がってきて夜間は軽く凍えるレベルでした。

明日・明後日はお休み、本屋さんに行くのは決定事項として、帰宅後は何もせずに延々読書に耽ろうかと思いますよっと。

んじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« くたびれーたー | トップページ | しゃ、しゃべる抱き枕だってぇ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61205256

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はよゆー:

« くたびれーたー | トップページ | しゃ、しゃべる抱き枕だってぇ!? »