« やべぇニンニンジャーおもしれぇwww | トップページ | ねーむーいーのー »

2015年2月24日 (火)

かぜっぴきさん。

こんばんわ、ゆーりです。

日曜日の雨で、どうやら風邪をひいてしまったようです。

昨日はお仕事終わって帰宅してからずっとお布団に入っていました。

今日もゴロゴロしていたかったのですが、うちの親はわたしの体調お構いなしなので震えるわたしを無視して部屋の換気と窓を開け放ち、洗濯するからと敷布団を引っぺがされ、畳の上で震えながらブランケットにくるまって過ごしました。

洗濯終了してお布団に戻ってからは少しましになりましたが、どうやら明日までに完治は無理ぽです。

明日から三日間、なんとか耐え抜いて休みに突入だ!

平和でありますように・・・・・。

|

« やべぇニンニンジャーおもしれぇwww | トップページ | ねーむーいーのー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまこと(^_^;)私も風邪だったみたいだよ
おおかた治った!
熱は無い?ユルーく仕事してしっかり体を休めるようにね。

投稿: あまと | 2015年2月24日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61190711

この記事へのトラックバック一覧です: かぜっぴきさん。:

« やべぇニンニンジャーおもしれぇwww | トップページ | ねーむーいーのー »