« ステイメンンンンンン!!!!! | トップページ | 超平和! »

2015年2月 1日 (日)

どんな話か覚えてないぞ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、先日から続いていたHDDへのデータムーブも無事終わり、やっとこさ新しいレコーダーを接続出来ました。
早いとこ修理しないと。。。

なんと言いますか、最近のレコーダーって外部入力がコンポジしかないんですよねー。
せめてS端子が欲しいところなので、修理から戻ってきたら現役でバリバリ活躍してもらわないとっ。


それはそうとして、今月は三週かけてOVA版の神秘の世界エルハザードとテレビ版のエルハザードも始まるのです。
懐かしいのです、懐かしすぎるのです。
OVAは当時見損ねていたのでしょうがないですが、テレビ版は録画してきっちり全話見たはずなのに思い出せない。。。。。。
確か主題歌好きでいつも歌ってた記憶はあるんですけどねぇ。
肝心の歌が思い出せないぃぃぃ。

まあいいでしょう。
また一から楽しめるんだと思えばお得感満載じゃないですかあああああ!


思い出しながら楽しもうっと。

|

« ステイメンンンンンン!!!!! | トップページ | 超平和! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61071293

この記事へのトラックバック一覧です: どんな話か覚えてないぞ!:

« ステイメンンンンンン!!!!! | トップページ | 超平和! »