« マジかぁぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | GE2レイジバースト体験版やってみた。 »

2015年2月 4日 (水)

今月はこの調子でいってくれていいかな?かな?

こんばんわ、ゆーりです。

ついこないだまで不在通知に間違えて26年って書かないように気をつけないと~とか思っていたはずなのに、気が付いたらもう2月ですよ。

みなさん、節分に恵方巻きは食べましたか?豆は撒きましたか?年の数だけ豆食いましたか?

わたしゃ何一つやってませんw

さて、どこの会社もそうですが、大体2月って暇なんですよね~。

うちも御多分に漏れず、平和も平和超平和な日々がここ数日続いています。

それなのに残業するのがいるもんで、上も頭抱えてますがねw

普通に考えてこの物数で残業になるってどういうこと・・・・な数なわけですよ、ええ。

今日もあまりに暇だったので、時間目いっぱい使えるように手伝わなくていいところまで手伝いましたよ。

明日はそうはいきません・・・もとい、手伝う気がありませんが(ぁ

しかし新しい区に慣れるにはうってつけの期間であることに違いはないので、できることならもう今月はこのペースを維持してくれていいと思います!!


明日は残業にならないといいなぁ・・・・。

さて、早めに寝るとしましょうかね~。

おやすみなさいませませ☆

|

« マジかぁぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | GE2レイジバースト体験版やってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61086059

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はこの調子でいってくれていいかな?かな?:

« マジかぁぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | GE2レイジバースト体験版やってみた。 »