« なげえええええ | トップページ | 平和・・・と言っていいのかな? »

2015年2月20日 (金)

折り返しっ

こんばんわ、ゆーりです。

連荘が5→6に変更になったのは前述のとおりです。

今日で三日目終了、折り返し地点に到達いたしますた。

ここからの後半戦三日間は夜勤、夜は冷え込みますが午前中のんびりできるのはありがたい限りです。

日勤であろうと夜勤であろうと基本的に寝る時間が変わらないわたしにとって、朝の数時間は貴重なのです!

疲れが足に来始めていますが、夜勤だけならまあ問題ないでせう。

あとは週間天気予報で雨になるかもしれないと言っていた日曜日がどうなるかだけですね。

いい天気であってくれればうれしいのですが・・・・・。

とりあえずは目の前のことを先に済ませないとですね。

よーし、明日はペース配分きっちりして体力温存するぞー><

|

« なげえええええ | トップページ | 平和・・・と言っていいのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61169189

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返しっ:

« なげえええええ | トップページ | 平和・・・と言っていいのかな? »