« GE2レイジバースト体験版やってみた。 | トップページ | 疲れるぜコンチキショー »

2015年2月 7日 (土)

レコーダーの修理が完了したようです。

先日、ソニーサービスステーションから連絡がありました。

修理に出す際、基盤を入れ替えないといけない場合外付けHDDと本体の紐付けが初期化される関係で内容データを消さないといけなくなる可能性があったため、結果が分かったら連絡をお願いしていたのです。

結果、部品の交換だけで済んだためにデータ消去はないとのこと。

これでHDDにムーブした900タイトルも無事ダビングすることができます。

ほっと一息ですね。

明日頑張れば月曜日が休みなので、早速日本橋に引き取りに行こうと思います。

その為にもまずは明日、か・・・・・・。

きっと忙しいんだろうなぁ。

ここんとこ通常少ない代わりにやけに入力関係多いからなぁ。

ま、無理せずのんびりいきますよ~。

|

« GE2レイジバースト体験版やってみた。 | トップページ | 疲れるぜコンチキショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61100068

この記事へのトラックバック一覧です: レコーダーの修理が完了したようです。:

« GE2レイジバースト体験版やってみた。 | トップページ | 疲れるぜコンチキショー »