« 平和・・・と言っていいのかな? | トップページ | かぜっぴきさん。 »

2015年2月22日 (日)

やべぇニンニンジャーおもしれぇwww

こんばんわ、ゆーりです。

某国の某組織による人質処刑事件の影響で一週間放送が先延ばしになっていたスーパーヒーロータイム「手裏剣戦隊ニンニンジャー」が今日から放送開始となりました。

細かい設定とかなんとかはとりあえず置いといて、ツッコミどころがw

今作は赤・青・黄・桃・白の五人組。

赤&白が兄妹で残り三人は親戚という珍しい取り合わせでした。

敵さんは妖怪だそうです。

でもって変身アイテムは刀、その名も「忍者一番刀」。

しんぷる・いず・べすと!!

今までと少し違うのは、一話から速攻巨大メカ出てきて合体という流れでしょうか。

大体1話で顔見せ、2話で敵巨大化、3話くらいでメカ合体くらいのペースで話が進むことが多かったのでちょいびっくり。

メカはどうやらオトモのようです。

シノビ丸・ドラゴ丸・ダンプ丸・ビュン丸・ワン丸の五体。

丸つけりゃ忍者っぽくなるとか思ってんじゃねーぞwwwwww

合体するときにダンプ丸の上でシノビ丸が正座して茶すすってたり、ワン丸のリード引っ張ってたり、挙句合体するのは4体だけで、合体した4体にシノビ丸が乗って動かすって・・・・・斬新にも程があるwww

あのデザイン秀逸です。

一発で気に入りましたw

ストーリーがどう転がるかはわかりませんが、とりあえずあの合体を観るだけでも十分価値があるのでわなかろうか!!wwwwwww



今後の展開に期待しつつ、今回の女性陣かわえぇのーとキャッキャしながら楽しんで1年を過ごそうと思います(ぁ

|

« 平和・・・と言っていいのかな? | トップページ | かぜっぴきさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61180957

この記事へのトラックバック一覧です: やべぇニンニンジャーおもしれぇwww:

« 平和・・・と言っていいのかな? | トップページ | かぜっぴきさん。 »