« 毎年恒例!!バレンタイン愚痴!! | トップページ | ねむねむ »

2015年2月15日 (日)

マラソンめー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
ちょっとお出かけしようと思い家をでたら市民マラソンで国道が封鎖されてとおせんぼされました。
織田裕二ですらレインボーブリッジ封鎖できなかったのに、たかが市民マラソンで国道が封鎖されてしまう。。。オソルベシ。

お陰で片道7~8分で着く所に30分以上かかるというなんたる暴挙。

移動に疲れて買い物パパッと済ませて即帰宅でしたよ。

明日は朝からだったけど急遽夜勤に変更になりました。
なのでのんびり朝過ごせます。
のほほーん。

さて、んじゃ寝ましょうか。
おやすみなさいませませ☆

|

« 毎年恒例!!バレンタイン愚痴!! | トップページ | ねむねむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61145125

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンめー:

« 毎年恒例!!バレンタイン愚痴!! | トップページ | ねむねむ »