« 超絶武装!ダブルレコーダー!! | トップページ | 毎年恒例!!バレンタイン愚痴!! »

2015年2月13日 (金)

地獄のような一日ですた。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は最悪でした。

まず夢見が悪い。
夢の中で死にました。
しかも神様の手違いで死にました。

生き返る手続きするから待つように言われ、待ってたら手違いで過去の記憶を7割ほど消されました。
目が覚めたとき、ホントに子供の頃のこと覚えてるかどうか心配になって思いっきり過去の記憶遡りましたよ・・・・・。

そんなこんなでろくに寝ることもできず、ダルい身体引きずってお仕事にいったらトンデモな物量で攻められるといふ。。。
現時点で、両足パンパンです。
午前中全力疾走し続けましたからね。

明日明後日はお休みなので、無理せずにのんびりすごそうと思うわけです。

ほんに・・・疲れたのぉ・・・・・。

|

« 超絶武装!ダブルレコーダー!! | トップページ | 毎年恒例!!バレンタイン愚痴!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61131647

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄のような一日ですた。:

« 超絶武装!ダブルレコーダー!! | トップページ | 毎年恒例!!バレンタイン愚痴!! »